2017/07/17 21:00
こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます☆


今日はお仕事の旦那さん。
お母さんから電話があり、子供たちどちらかみてくれるとのことだったので
息子を預け、娘とデートしてきました!

娘と2人だとお出かけがホント楽です〜♪
2人で仲良く過ごせました(^^)



昨日はお買い物DAYだったので
娘が水着が小さいと言っていたしトップスも欲しかったので

しまむら&バースデーへ。


娘、息子、私のものを。
image.jpeg
娘はプリンセス系の水着が欲しかったみたいでラプンツェルを/
年中さんなのに130..笑

刺繍がかわいいトップスを2枚。
テーパードデニムを1枚。

image.jpeg
息子にはキャップを。
息子の服はたーくさんあるので/

&私は色違いでワイドパンツを2枚。

image.jpeg

image.jpeg

見つけた時
好きなシルエット
欲しかったベージュ&カーキ
試着した時のサイズ感
お値段

と惹かれるものたくさんで色違いしちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ハイウエストでスタイルよく見えるし
ワイドパンツは割と150cmの私にはたけ長めのものばかりですがちょうどいい丈
ウエストもちょうどよくベルトもついてるからインして締めたり、
トップスだしてきたりとどちらも良さそうな感じでした!

ミニーズの私にはさいずかんがあすごく重要なので
いいもの見つけれてhappyです!

チノタイプだから年中切れるのも嬉しい(*ノv`)b




夏休みまであと3日。
色々と備えようと思います笑。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
よかっまらサンキュボタンポチッと応援していただけたらうれしいです☆

Hitomiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)