2017/06/16 07:28

☆★ お立ち寄りありがとうございます ★☆


昨日は休日で、お給料日で、次男のプレ幼稚園日で・・・


まとめ買い、銀行回り、送迎 etc・・・


ずっと行きたかったユニクロと無印良品にも行けたし、


多忙ながらも昨日の私の時間使いは Perfect Body!!(←え?ケイン?)




突然のケインに驚きを隠せませんが、

かなりパーフェクトな時間使いっぷりだったと自画自賛しとります(笑)


いやぁ〜いい感じの1日やった♪



2017-06-16_07.25.00.jpg
(3coinsで見つけたキッチンタイマー♡

久々即買いするほどひとめぼれしました( *´艸`)♡

今のやつが壊れかけてたので、いい買い物できました♪)



 * * * 



先月はフリマアプリで大物が売れ、


私が所有する唯一のブランド服をブランディアで売却し、




 3万2,500円 






しばらくフリマアプリでのプチ稼ぎを休憩していたので、かなり嬉しい金額♡



こちらは洋服収納を掛ける収納にするためのメタルラック購入に使います^^


タイミングよく17日㈯から楽天スーパーセールが始まるので、その時に買うぞーっ!



**

メタルラック収納に変えるにあたって、今使用しているタンス&ワードローブの行方。


処分料や屋外への持ち出しをどうするかを懸念してなかなか踏み込めずにいました。



タンスは壊れかけているし・・・って思っていたら、

まだ5年保証が残っていたんです( *´艸`)


なので、修理してもらった後、セカンドストリートで買い取ってもらうつもり♪


いくらにもならないだろうけど、

買い取りだと、部屋からの持ち出しもやってもらえるので今までの懸念が一掃されちゃう〜♪



これぞまさに、Perfect Plan!!



プラン通りに行けますように〜



☆★ 今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます ★☆

励みになりますので、下の【サンキュ!】ボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♡
Nagomyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
忙しい中ケイン並のパーフェクトプラン!
さすがっす!!
子供が大きくなってきて、そろそろ収納も考えるときが近づいてきた感じで。
小学校高学年から中学生ってどういうものに入れるのがベストなんだろ?って思い始めた今日この頃です。
教えて!姐さん!
おはようございます♪

通勤電車でケイン並みの発音のnagomyさんの声が聞こえてきて 笑い堪えるのひっしでした(笑)

保証様様ですよね♪
保証書は大切に取っておかねばっ!

お部屋改造に大型家具の処分って大きな壁です〜

私も地味に改造中♪♪

セカストで少しでも高く買取りしてもらえると良いですね(*´∇`*)