2017/07/15 06:14


☆★ お立ち寄りありがとうございます ★☆


近々迎える長男の手術に向けて、家庭も仕事もワサワサし始めているNago家です家


 * * * 

7月のお給料が振り込まれたので、6月やりくり〆めました☆


6月4週目やりくり(7/6㈭ 〜 7/13㈭)


米用積立 500円


7/6㈭
コープ 4,344円
パルシステム 2,798円
ドラッグストア 2,823円

P_20170706_173743.jpg

P_20170705_165342.jpg

P_20170706_105929.jpg


7/7㈮〜7/12㈬
買い物なし


7/13㈭
ドラッグストア(トイレットペーパー&コーヒー)790円


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計:11,255円


予算12,000円に対して、745円の残し貯め でしたかわいい



1週目:11,979円(+ 21円)
2週目: 9,398円(+602円)
3週目: 9,400円(+600円)
4週目:11,255円(+745円)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計:42,032円


予算44,000円に対して、1,968円の残し貯め でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


レジャー費 : 7,238円(+762円)

車ガソリン費 : 5,000円(± 0円)

バイクガソリン費 : 2,000円(+2,000円)

妻おこづかい : 9,962円(+ 38円)



家計全体からの残し貯め 4,768円 でした☆


2016-08-05_14.42.22.jpg



【6月貯蓄内訳】

・ 純貯蓄 : 15,000円

・ マイカー用 : 13,000円

・ 特別出費用積立 : 7,632円
(毎月10,000円積立ですが、使用したため6月締め時点での残高)

・ 家賃更新用積立 : 4,000円

・ 2人分教育資金 : 20,000円

・ 次男幼稚園入園用積立 : 49,000円

・ やりくり費残し貯め : 4,768円

・ 児童手当 : 100,000円

−−−−−−−−−−−−−−−−-−−−−−−−−−−−−−
6月貯蓄合計 : 213,400 円


児童手当を差っ引いても、11万3,400円の貯蓄に♡


当初の予定の12万6,700円に大分近づくことができました!



マイナス部分の13,300円は、

久々に連絡を取った小学校からの友人から出産の報告を受け、出産祝い&お土産に使った分ひらめき

妊娠していたことさえ知らなかったので(笑)、特別出費用積立から賄いきれなかったので、

私のお給料から出しました☆


お祝いごとは出し惜しみしたくないですもんね♪


新生児に癒されまくってきました(*´з`)♡



さて!

赤ちゃんに癒されたし、

長男の入院も控えてますが、

忙しさにかまけて予算オーバーしないように、

7月やりくりも頑張っぺ手(グー)exclamation×2



☆★ 今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます ★☆

励みになりますので、下の【サンキュ!】ボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♡

Nagomyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)