2017/05/19 18:26
こんにちは♪
本日もご訪問、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


ようやく金曜日ですね〜
今日の仕事は、かなりハードでした(´д`|||)
なにげに仕事後、体重を計ったのですが、朝計った時より1キロ減ってました
が、すぐ元の体重に戻るんでしょうね(笑)
体も疲れてますが、頭を使いすぎて疲れてます(^_^;)
レジ&お席への案内係が、こんなに疲れるとは思いませんでした…
これをいつもやっている店長やリーダーさんに脱帽です!
もともと私が担当するところともう一人の人が担当するところを店長が一人で請け負っていたので、きっと店長の方が大変だったと思います(^_^;)
しかも私のフォローまで(。>д<)
なんとか皆さんとともに頑張った1日でありました♪ヽ(´▽`)/

さてさて、今年もベランダ菜園、始めました♪
去年はマンションの大規模修繕でできなかったので、そのままベランダ菜園はやめる予定でしたが、苗を見ると、やっぱり育てたくなりまして(笑)

DSC_1745.JPG
DSC_1746.JPG
今年はピーマン、パプリカとミニトマト(*^▽^*)
わが家のベランダでも比較的収穫できるものだけにしました

DSC_1747-56455.JPG

もう実をつけ始めてます(^-^)v

娘と一緒にお世話をするのが楽しいです♪

早く大きくなぁれ(*^^*)
そして、わが家の食卓に並ぶ日を楽しみにしてます


最後までお付き合い、ありがとうございました
そして、1週間お疲れ様でした(^-^)
ステキな週末をお過ごしください
大塚由紀子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)