2017/08/13 09:16
おはようございます今日は毎年恒例の南紀白浜アドベンチャーワールドに来ています♪ただ今、オープン町です(^_^;)その間にサクッと更新です先日、大丸神戸店で開催されていている水木しげる展に娘と行ってきました♪ヽ(´▽`)/娘は鬼太郎が大好き(笑)ついついお土産を買わされました(^_^;)20170813_091204.jpg
一反もめんタオル〜広げるとこんな感じ(笑)20170813_091131.jpg
150センチあります(*^▽^*)20170813_091058.jpg
気分は鬼太郎(笑)で、一反もめん…こんな風に使ってます20170813_091037.jpg
車のジュニアシートに…どうしても汗をかくので、引いてみたところ、いい感じ♪ヽ(´▽`)/下の幅が狭くなっているので、シートベルト部分がスッキリなかなか優れものでした(*^▽^*)では、今日も暑そうですが、頑張ろう最後までおつきあい、ありがとうございましたm(__)m
大塚由紀子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)