2017/03/20 23:18
3連休
とても暖かくて楽しく過ごせました。


1日目は
実家に行ったり、夫の祖母の実家にお伺いして
たくさんのお祝いを頂いてきました(笑)

合わせて12万円も頂きました◎

その日は
お墓参りもしたり晩ごはんも頂いたりと
帰宅したのは日付が変わるくらいでした。

*

2日目は
義両親の家へ1泊


IMG_20170320_091122.jpg



スーパービュー踊り子
乗って。

駅弁は進化しているのですね。


とても
美味しく頂きました◎


IMG_20170320_080258_824.jpg

IMG_20170319_140544.jpg


車内販売のアイスも濃厚で美味しかったです。


***


熱海城で
遊んだのですが
とても眺めが良く
足がすくんだほどです


1490009233566.jpg



その晩は
海鮮尽くし


IMG_20170320_083532_460.jpg



とても豪華におもてなしをして頂きました。


今朝は
美味しいパンに千疋屋のジャムで◎


IMG_20170320_092114.jpg



お昼ご飯も鯛や、ステーキ肉、マカロニサラダ、焼き鳥


IMG_20170320_202309_694.jpg



プレステで遊んだり楽しみました♪


なかなか見れない
広い海


たくさんこどもたちも遊ばせてもらって
喜んでいました。


晩ごはんは
3日間すべてごちそうになって浮いた分で
夫希望のマック


IMG_20170320_185952.jpg



明日からは
またやりくり生活を楽しみたいと思います。


こどもの髪の毛カットをしたいので
美容室に行くことにします♪

***


掲載の体験談は個人の感想です。
SHINONONさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)