2017/04/19 23:15
今日は
次女の洋服をメインに購入しました。


頂き物や
産後に購入したものなどで
過ごしてきましたが
春を通り越して夏日が続き
春・夏服をやっと新調しました。


IMG_20170419_095902.jpg


可愛い帽子もあったので
耳の付いているものを◎

女の子の服の買い物は
本当に楽しいです。


それから
長女のものも


IMG_20170419_095959.jpg


塗り絵が大好きで
もう5冊目になります。


折り紙
そろそろ始めてみようと思い
ネットなどで折り方を見ながら
簡単なものから始めてみようと思います。


手先を使う作業は
脳に刺激があるので
私も楽しもうと思います♪


*

GWの予定ですが
まわりの方に聞いたりもしていますが
「日をずらして温泉にいくよ〜」
「こどもの日に動物園に行くよ〜」
などしっかり決めている方もいます。


我が家は
夫は動物園やレジャーを希望していますが
35週の妊婦であることと、0歳児連れ、暑い・混む
と言うことがネックで
節約も含め近場で過ごしたいと私は希望しています(笑)


やっぱり
混まない時期に行くことが
「元が取れる」
と考えているので
もう少し落ち着いたらレジャーなどは満喫したいなと思っているわけです。


おうちじかんでも
充分に楽しめるアイテムもあるので
そちらを準備して過ごしたいと考えています♪


***

掲載の体験談は個人の感想です。
SHINONONさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)