すぐに仲良くなれるポイントがいっぱい

  • サンキュ!
  • 高石未来さん
  • 2017/04/21 08:04
先日、初めてのたまひよメイト会!!
さやちゃんとここちゃんとニコニコパークで遊んできました(^^)

主婦コレ!で仲良しになったさやちゃん。
たまひよ、サンキュ!での出会いに感謝です。

IMG_4694.JPG
娘はニコニコパークで遊ぶのが2回目という事もあり、自分の興味のあるものにドンドン進んで行きました!

特に2歳になってから体力もついて、色んな事にチャレンジする力も備わってきたように思います!!

娘の生き生きとした姿を見れるのは本当に嬉しい(^^)

IMG_4701.JPGIMG_4683.JPG
初めましてのここちゃんにオヤツを渡したり、
手を繋いで歩いたりとちょっぴりお姉さん気分?!

IMG_4660.JPGIMG_4666.JPG

遊具や、お砂場を通して一緒に並んでいる姿は本当に可愛い…♡

IMG_4678.JPGIMG_4690.JPG
同じ遊びを一緒に体験することですぐに仲良しになれるね(^^)

そんなワクワク、楽しさがいっぱいのニコニコパーク。

再入場ができるところが特にお気に入り!

この日は、お隣の和食屋さんでランチをして雨の予報だったので早めに解散しました。

また遊ぼうね♡


高石未来


PAGE TOP