あれ?なんだか調子がいいぞ。


おはようございます晴れ



口コミサンキュ!からモニター依頼を受け
『ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク』
をモニターしました。



3月も2週目。
日差しが暖かな日が増え気分がルンルンする日が増えました黒ハート
が.....やってきました花粉の季節もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

4年ほど前から、この3月に
特に花粉症がつらい私。

目が痒く、くしゃみを連発。
鼻は常にムズムズしている感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝、寝室で起きた瞬間
『あっ今日は花粉多そう』なんて感じてみたり...


それが...

今年は...

リビングにいる間は、なんだか楽...?
なんだか、ムズムズが寝室にいるときより軽いのです目ぴかぴか(新しい)

えー本当に!?
本当に!?
こんなに分かりやすく効果があるなんて目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そー
それは
このコのおかげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク』



IMG_8485.JPG


空気のきれいな空間でおままごと遊びをする娘

普段はリビングで使用していますが
とっても軽くて持ち運びしやすいデザインなので
リビングから寝室への移動も楽々ですわーい(嬉しい顔)


小さな身体で、花粉症やハウスダストで辛い思いをさせたくない

だからこそ大切な自宅内での花粉症対策

お家の中でこそ花粉症対策がとっても大切exclamation×2
っということを専用ブログサイトで学ばせていただき
できる限りの対策を行動に移していますわーい(嬉しい顔)


今いる空間がきれいかどうか
目で見て確認できない空気こそ
安心安全信頼のある家電は本当に助かりますぴかぴか(新しい)


『ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク』は
微細なPM0.1レベルの粒子を99.95除去ぴかぴか(新しい)
スマホで空気の状態を確認できることも助かります黒ハート


花粉がどの程度とんでいるかを表示してくれる新機能も(oㅁo)!!

住んでいる地域と我が家のリビングの
昨晩の様子

IMG_9783.PNG


寝室にも脱衣所にも叶うことなら家中に置きたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
そんな願望が溢れますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


家族みんなが元気に快適に過ごせる家庭環境を目指す主婦の
心強い存在ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

効果がありすぎて、もう我が家では、手放せないですムード


IMG_8478.JPG



最後までお読みいただきありがとうございました。


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***



PAGE TOP