わたしの敵。

IMG_2268.JPG

こんばんは

最近、夕方には力つきる次男。
犬の千代子はサクちゃんラブなので

おにいちゃーん
かまってー

いつもふたりはいっしょです

IMG_1956-158f9.JPG
夕方お兄ちゃんが眠っちゃうときは
いつもそばに。

ダイソンがきて
ペット臭が気にならなくなったことと
この時期最悪な花粉もちゃんとすってくれてるみたい!

私も花粉さんには本当に苦しんでいて
クシャミをしすぎて腰がいたくなるほど。
本当、敵だわ!笑

外だと
クシュンクシュンいってる次男も

こうしてつかの間のお昼寝も
ダイソンさんのおかげでぐっすり。

5EF4D02C-3807-4BFE-AC15-D5152620C796.jpg

犬の千代子もちょっと穏やかな顔^^

ダイソンが花粉をすって
空気を綺麗にしてくれてるとおもうと
私も安心です♡
敵よ、さようなら〜!!

.

それから
ホワイトデーのこと

IMG_2277.JPG

バス停のお友達にクッキーを^^

夫さん、
忘れてるかなーって思ったら

ゴディバでチョコと

IMG_2287.JPG

子どもたちも食べれるようにプリン。

IMG_2286-60c7a.JPG

IMG_2284.JPG

一番嬉しかったのが
SABONのケアグッズ^^

とーってもいい香りで癒されます♡
うれしいわい!

大事につかおう♩

昨日はサンキュ!セミナーでした。
レポートはまたじっくりとさせてくださいね☆

いつもたくさんのアクセスありがとうございます
読んだヨーのしるしにサンキュ!をポチッとしてくれると嬉しいです

ササキミズホ

PAGE TOP