寒暖の差が激しい季節の変わり目に大活躍!









口コミサンキュ!からモニター依頼を受け

ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク』

をモニターしました




おはようございます晴れ

ポカポカ陽気の日が増え嬉しい今日この頃
しかし
朝晩は、ひんやりしたりしますねあせあせ(飛び散る汗)

そんな季節の変わり目に助かる家電が...exclamation×2

それは

ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク



ですわーい(嬉しい顔)るんるん



この時期は
寒暖の差が激しくなり

朝起きた時は
少しひんやりするお部屋に
ついついピっ!!とヒーターをスイッチオン!!

しかし
日中の暖かい日差しで
我が家の寝室は、気温が急上昇するので
お昼寝や就寝前は
もわ〜っと暑さを感じる気温にまで上昇しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0984.JPG


そこで

大活躍するのが

ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク

1台でどちらにでも使用できて
手軽に持ち運べるのも便利でするんるん

お風呂上がりなど
クーラーを使用するのは早いけど
(しばらく使用してないから、使用するなら掃除しないとだしな....あせあせ(飛び散る汗))
風が欲しいなーって時に,手軽に使用できますわーい(嬉しい顔)るんるん


柔らかな
冷たい風が気持ち良いのか
スヤスヤ...

IMG_0985.JPG


たくさん遊んで
たくさん眠って
大きくなって欲しいから
これからも
住環境を整えてあげたいな黒ハート


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***




最後までお読みいただきありがとうございましたかわいい


IMG_0989.JPG






PAGE TOP