hot + cool *

こんばんは









今日は とっても 暖かくて 

すっかり の装い



P1217171.JPG


でも 夜は気温が下がったり 風が冷たかったり

まだまだ 不安定な時期ですね





そんな我が家では 現在 モニターをさせていただいている


“ ダイソン ピュア ホット+クールリンク ” が

大活躍


P2248681.JPG





空気清浄機としては もちろん


キレイな空気を 温風冷風 に 簡単に切り替えられるので


P4168742.JPG


ヒーターや サーキュレーターとして

季節を問わず 1年中 使えるんです






季節ごとに 家電を入れ替える 手間がないので

場所をとらない点も 嬉しいポイント





シンプルな デザインで

インテリアにも なじみやすいので



出したままでも 気になりません


P2248678.JPG





“ ダイソン ピュア ホット + クールリンク ”


本当に おススメなので

良かったら 是非 チェックしてみてくださいね






ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

** この記事は 口コミサンキュ! からの依頼で モニターとして書いています **

*** 掲載の 体験談は 個人の感想です ***


PAGE TOP