ニオイ 気になりませんか?

こんにちは。

梅雨でムシムシしますね〜

旅から帰って、玄関の扉を開けた瞬間

こもった熱気とにおいが もわーん(*_*;) 

特に我が家の玄関には
猫トイレがあるので(*_*;)クッサー!


即刻 窓を開けて換気。

そしてモニターさせていただいている

「ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク」
を 玄関に持ってきてフル稼働!


IMG_8323.JPG

超小粒子状物質まで逃さない
360°グラスHEPAフィルターで

嫌なニオイもきれいに。


その間に洗濯&掃除!


そして リビングへ移動〜


掃除機かけて 床を拭いて
最後の仕上げはダイソンさん。

娘をリリース!ごろ〜ん!


IMG_8329.JPG
留守中こもった空気も
すっかり綺麗になって気持ちいい〜

娘も久々の我が家に
くつろいだ様子♪



先日娘のおもちゃや絵本の収納用に
カラーボックスを買ったんですが

これがすごい木屑というか、
ホームセンターのニオイがついてて、、


IMG_8224.JPG
それも ダイソンさんフル稼働で
すっきりした空気に。


有害物質やアレルゲンも除去してくれるので安心。


旅先から帰ってくると
まずは掃除に洗濯に荷ほどきにと
主婦はバタバタですよね(^^;


でも ひとつひとつ整えながら
我が家がいつもの空気になっていくのは心地よくて。


あぁ やっぱり我が家が一番だなぁ。


そう つくづく思ったりします。



旅も素晴らしいけど

やっぱりこの日常が一番愛おしい。


ただいま 我が家、マルキ、コタロー♡



**********************
ウィメンズパークで季節のおススメ記事や
ママ100人のリアル使用感のレポートもチェック!
http://women.benesse.ne.jp/cos/common/dyson/?wpid=BS7FC
**********************


***この記事は編集部の依頼により
モニターとして書いています***

***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP