レモン風味で唐揚げもサッパリと♪

こんばんは★

沢山のブログの中からご訪問頂きありがとうございます(*˘︶˘*)



やまけいです




今回は口コミサンキュ!からモニター依頼を受けて、「ポッカレモン」をモニターしましたので、紹介させて下さいね♪




ある日の晩ごはん↓
IMG_20170601_172637_825.jpg
◎手羽中の唐揚げ
◎ポテトサラダ


業務スーパーで手羽中の大量パックを購入したので、子供達の大好きな唐揚げに★


いつもは醤油、酒、しょうが…などで下味をつけて揚げるのですが、今回はしょうがの代わりに「ポッカレモン」を下味に加えました!


いつもの唐揚げよりも、夏らしいサッパリとした唐揚げに仕上がって、子供達も「美味しい〜!美味しい〜!」と食べて箸が止まらない(笑)


おかげで私は物足りず〜(笑)でも、沢山食べてくれたら嬉しいですよね



私は更に食べる時にも、ミニポッカレモンをちょろっとかけて頂きました♡



しばらくは唐揚げの下味の定番になりそう♪





最近はバイトの時に持っていくお水にもポッカレモンを足して、レモン水にして持って行ってます



それでは皆さん良い週末を…




最後までお付き合い頂きありがとうございました★
読んだよ〜の印にポチッとサンキュ押して頂けると嬉しいです



✱✱✱この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています✱✱✱
✱✱✱掲載の体験談は個人の感想です✱✱✱

PAGE TOP