ポッカレモンでレモンケーキ作り♪

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け
ポッカレモン】をモニターしました





今回、taroがポッカレモンを使って用意してみたのは・・・


レモンケーキ1.jpg




レモンケーキレモンティーです♪


今回は、自分の力で作ってみよう!っと思い
いつも作っているケーキ生地に
ポッカレモンをちょい足しして作りました
 


レモンケーキと言っているのに
コレじゃ〜レモン感が少ないので



レモンケーキ2.jpg
 
 
 
 

粉砂糖にポッカレモンを入れて
アイシングを作って・・・

 
 
 

レモンケーキ3.jpg

 
 
 
 
焼きあがったケーキにどば〜っ
 
た〜っぷりかけます




( ゚∀゚)ウホ〜ッ!!

 

こりゃ〜、たまらんの〜





レモンケーキ5.jpg


 
 
 
 
今流行り(?)のドリンクの上にドーナツを乗せたヤツ

一回、マネしてみたかったんだよね〜

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




で、写真撮影が終わったら・・・

(。・н・。)パクッ



うぉ〜〜、砂糖の甘さとレモンのすっぱさで
口の中がむきゅ〜ってなってる

つまり・・・

おいしゅうございます!!




レモンの栄養素といえば

ビタミンCですよね!


レモンケーキ4.jpg




でも、taroにとってはおいしいCやわ〜
おいC〜ってことね。)




美容や疲労回復にも効果のあるレモンの栄養素

スイーツで美容と元気を出に入れることが出来ましたとさっ!





***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP