lemon scone


こんばんは*  

ご訪問ありがとうございます*




口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
「ポッカレモン」をモニターしました。


今朝の朝焼きスコーンは
いつものスコーンにレモンを加えてみました♪

IMG_5769.jpg
これがレモンのさわやかな香りと
食べたときのレモンの酸味がとってもおいしくて
ホワイトチョコともナイスコンビでした〜〇

強力粉200gに対して
ポッカレモンを大さじ2

アイシングも粉糖とレモン汁で♪

FullSizeRender (69).jpg


IMG_5776.jpg


ポッカレモンはスイーツに加えても
レモン本来のまろやかでコクのある酸味がぴったりでした〜!



「ポッカレモン100」は100%レモン果汁・保存料無添加で
とても嬉しいですよね♪

レモン本来のおいしさと健康を届けるために
世界各地から厳選したレモン果汁を使用しています。

レモンにはビタミンCだけでなく、クエン酸、ポリフェノール、リモネンなどの
カラダに嬉しい成分が含まれてるんです*

レモンはなかなか買わないので、「ポッカレモン100」なら、手軽にレモンの健康成分を
とることができるのでいいですよね/
IMG_5137.jpg
***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP