この1本で爽やかな1日のスタートを。



***

口コミサンキュ!から依頼を受けて
「ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢シリーズ」の
記事を掲載しています。

***



本日、土曜日。



ですが、
そんなことはお構いなしに
我が家の朝は早い。




P1100195.JPG



平日の朝は
ほとんどが和食の我が家ですが、
週末の朝気分を味わいたいときに
よく登場するのが
ピザトーストです。




朝からピザトーストって
なんだかちょっと特別な気分に。(笑)




P1100197.JPG



そこに今日は
爽やかなゆず&レモンのジュースを添えて。




すっきりとした甘さの爽やかなジュースの中に
グレープフルーツのつぶつぶがぎっしり!!




ゆずとレモンとグレープフルーツ♡



大好きな柑橘類が
たくさん入っていてとても嬉しい♪



P1100187.JPG



AM 6:00


子どもたちの朝ごはん。



ピザトーストに果汁たっぷりジュースで
大喜び★



母さんの作戦、大成功!



P1100192.JPG



「なあ、うまいね、このジュース。」



「うん、おいしいよね〜。」



息子と娘の会話が面白かったな。




年頃の人たちですが、
おいしいものの会話は
よく弾みます。(笑)




P1100203.JPG



夫は平常出勤、
私は仕事先が繁忙期のため催し物のお手伝い。


よってお弁当は夫と私。




午前中部活の子どもたちには
オムライスを作りました。




ピザトーストとオムライスの野菜の材料が
同じだから
このセットは
簡単ラクちん。(笑)




夜は和食にしよう!




さあ、
つぶたっぷりゆず&レモンジュースのおかげで
さわやかな1日がスタートできそうです。



今日も1日、頑張ろう!



***

この記事は
編集部の依頼により書いています。


掲載の体験談は
個人の感想です。

***



PAGE TOP