もうすぐ春!

こんにちは。
miwaoneです。



少し、またあいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



その間に、
職場の子のおうちに遊びに行ったり、
料理教室に行ったり、
母の病院へ付き添ったり、
保育所の面接に行ったり・・・
と、バタバタして過ごしていました


今日は、午前中、
母がボランティアしている、
河川敷の花壇の草むしりに行きました。


手術まで、母に無理をしてほしくなくて、
子ども達と一緒に手伝いに行こうと話し合い、
毎週土曜日の午前中に行くことにして、
今日が2回目。


こうして、
綺麗な公園は、誰かがしてくれていることや、
守ってくれている人がいるからこそという事を
知ってほしいと思います。


『当たり前』ではなく、

『それを守るために自分達も協力する』

ことを学び、

してほしいと思います。


いつも綺麗な公園で遊べていることに感謝して、

自分自身もそれを守れる人になってほしいなと、

息子達に思いながら





***口コミサンキュ!からモニターを受け、
『ポッカ つぶたっぷり ゆず&レモン』を試しました。***



我が家には4人の息子たちがいます。

みんな、学校から帰宅したら、
すぐに冷蔵庫へ直行ーーー!!

2017-03-17-21-46-35_deco[1].jpg

特に3男くんが気に入ったようで、
学校から帰宅するなり、

『これ、美味しい〜
1人でゴクゴク飲むのむ〜黒ハート


爽やかで、
つぶつぶの食感もお気に入りだそうでするんるんるんるん

2017-03-17-21-45-51_deco[1].jpg

夕飯の時にも、
食後にチョイス!!


2017-03-17-21-49-20_deco[1].jpg


これからの時期、
スポーツの後や、
お出掛けにもいいですよね


***この記事は編集部からの依頼によりモニターとして書いています。
***掲載の体験談は個人の感想です***





それでは、今日から3連休ですね。
我が家は、明日はラグビーの練習の後、
打ち上げにーーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そして、月曜日は、『釣り』へ子ども達と行ってこようと思います!!


先日、職場の後輩の家に持って行った、

大阪府箕面市にある、

『かむろ』

の 『イチゴ大福』。

今の期間限定品で、

大きくて、めっちゃ柔らかくて、

イチゴが甘くて、

お気に入りです黒ハート黒ハート

2017-03-17-21-51-10_deco[1].jpg

箕面市では、有名なんかな?


美味しいモノを食べて、
心もほっこりしました


それでは、今日もご訪問、
ありがとうございましたかわいい

PAGE TOP