すいとうデビュー、、、





口コミサンキュ!さんからご依頼をいただいて


「象印2WAYステンレスボトル」をモニターさせてもらいました。





DSCN0788.JPG



我が家の弟君、、、2歳10か月。


日々、、、すくすくと成長中。


少し前から言葉が溢れだして


1日中ずーーーっとお話してくれます 笑


そして最近は、、、


DSCN0790.JPG



お兄ちゃんの持っているものがすべて気になる、、、


水筒もそのひとつ、、、


「かっこいいすいとう、、、ぼくもいちどもってみたいです」


この日は息子君が水筒を持って行かなかったので


うれしそうに、、、得意そうに、、、水筒と戯れます 笑



DSCN0791.JPG



「どうですか?、、、ぼく、おにいちゃんになったみたいでしょ?」と言わんばかりににこにこ。


この水筒、、、水筒のびんのステンレスを薄くすることで軽量化を実現!


弟君でも、、、とても持ちやすそうです。





この水筒、、、息子君は


DSCN0786.JPG



ダイレクト飲み口で使っています、、、


この飲み口、、、飲み口を唇でふさいでしまわないように設計された


くわえ飲み防止飲み口。


息子君曰く、、、すごく飲みやすいと!


体育の後やバスケの練習の時とかに


すごく喉が渇いている時


飲みやすいからごくごく飲めていい!との感想。


象印さんが子供たちを徹底的に観察して開発されたそうです、、、。


ちなみに飲み口はもう一つあって



DSCN0787.JPG



コップ飲みみタイプもあるので


弟君はこちらでお世話になりましょう。


飲み口がふたつあるとシーンごとや


子供の年齢によっても使い分けられるから本当にありがたいです。





DSCN0794.JPG



弟君、、、とっても興味があるようだったので


少しだけお茶を入れてあげると


「ここからおちゃがでてくるのですね、、、しんちょうにいれてみましょうか」


DSCN0795.JPG



「なかなかでてきませんね、、、おにいちゃんになるみちは、けわしいですね、、、」


お茶を少ししか入れなかったのでなかなか出てこなかったみたいですね 笑


ちょっと私がお手伝いして一緒にお茶を入れて、、、


DSCN0793.JPG



コップでお茶をいただきました、、、


「はぁ、、、なんだかおにいちゃんになったきぶんですね、、、」


「ぼくにも、、、たまにはこのすいとうをかしていただきたいですね、、、」


弟君、、、ご満悦でした!


コップにも、、、ダイレクト飲み口にも、、、


Ag+抗菌加工が採用、、、


なかなかお手入れがしにくい場所なので私としては安心。


水筒の内面のフッ素コートが2倍なのもうれしい!


サビに強いので


スポーツドリンクなどの塩分によるサビにも強い!




象印さんが、、、


子供たちが本当に飲みやすいもの」を、、、と考えた


子供にも親にも、、、やさしさとてうれしいが詰まった


「象印2WAYステンレスボトル」のお話なのでした。




IMG_20170305_095548.jpg



我が家のでこぼこ兄弟君、、、


これからたくさんお世話にになりましょうね!







ご訪問本当にありがとうございました。




この記事は編集部の依頼により、モニターとして書いています。


掲載の体験談は個人の感想です。








PAGE TOP