オススメ!子供用にはコレ♪

おはようございます♪




お立ち寄り頂き、ありがとうございます♪




さて。
今日はいよいよ修了式☆
長女も年中さんがいよいよ終わり・・・
春から転園する子と、退職される担任の先生とのお別れの日☆


わたしも、涙なみだになりそうですので、バスタオル持参・・・かな☆




さて、口コミサンキュ!から依頼を受けて、春休みも大活躍しそうな「象印 2WAYステンレスボトル」☆

出かけられなくて、おうちで過ごす日が続いてもこういうボトルが1本あると、特別な気分に♪




長女が使っていると、次女もやってきて使いたがるので。。。

そんな時は、「コップ型」で温かい飲み物をお裾分け♪




IMG_20170316_115352.jpg


自分で開けて・・・・



大きそうに見えるボトルも、軽々とひとりで持ち上げて汲めます♪


IMG_20170316_115525.jpg

一人で軽々と持ち上げられる秘密は・・・


こちら↓↓↓

IMG_20170220_094055.jpg

ボトルのふち部分を工夫してスリムなボトルにしたこと。

それから、内びんのステンレスを薄くすることで軽量化したそうです!!

スリムなので、5歳の長女でも軽々持ち上げられるのです♪




ちなみに、この内側のフッ素コートですが・・・

従来品と比べ、2倍のフッ素コートになりましたので、スポーツドリンクなどの塩分によるサビにも強くて。


これからの季節、スポーツドリンクなどを入れても、大丈夫!!!


遠足や、スポーツ系の習い事の際にも使えそう♪♪






次女に、分けたら・・・


いただきま〜す♪♪♪


IMG_20170316_115539.jpg





ちなみに、コップモードの時の栓の操作もとっても簡単でした♪



この赤いボタンを押して開けて・・・


IMG_20170316_115556.jpg




閉めるときは、こちら↓↓↓の部分を押し込むだけ♪


IMG_20170316_115609.jpg

簡単操作で分かりやすく、力もいらず。

ひとりで操作できたのが嬉しかった様子でした♪♪




先週末体調を崩していた長女。


元気になってきたので、温かくなってくる春休み、こちらのボトルを持って遊びに出かけたいな〜♪と思いました♪



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***



では、今日も1日Happyに過ごせますよ〜に♪







最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

お立ち寄り頂いた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押して頂けると嬉しいです♪

PAGE TOP