午後顔知らずの私、目指して!

こんにちは。

年長の長男くん、
今朝、近所のお友達とは最後の登園となりました。
感慨深さでいっぱいだった、
HAPPY×2 @ 埼玉です。


長男くんの通う幼稚園は、
近所の園児たちとグループになって登園します。
仲間たちとの登園は今日が最後。
明日、とうとう卒園式です。


明日は今までの色々な想いを胸に、
我が子の成長を噛みしめて
式に臨みたいと思います!!!





***





明日のコーデも気になりますが、
メイクも気になります。

きっと皆さん、
メイクにも力を入れてくるはず!!!



でも、大丈夫なんです!!!
私には強い味方が♡

20170301アテニア発表会DSC01208.jpg

「アテニア」




ちょっと前の話になってしまうのですが・・・

3/1
口コミサンキュ!から依頼を受けて
「アテニア新商品発表会」に
参加しました!


20170301アテニア発表会DSC01211.jpg


とても素敵な&タメになる発表会だったので、
ここに紹介させていただきますね。


20170301アテニア発表会DSC01208.jpg

20170301アテニア発表会DSC01210.jpg









「アテニア」春夏新商品発表会のキーワードはこちら
↓ ↓ ↓

20170301アテニア発表会DSC01216.jpg

【午後顔】

午後になると、お肌の状態、悪くなりませんか???







女性の日中に感じる肌悩み、見てください!
↓ ↓ ↓

20170301アテニア発表会DSC01217.jpg

平均4.8種類の悩みを、
皆さん持っていらっしゃるんですって。

私も・・・
うん、全部当てはまるかも・・・( ノД`)シクシク…







そして、この悩みは「午後」、
しかも「午後3時」を中心に
感じられる場合が多いようです。

20170301アテニア発表会DSC01218.jpg


だから、それを、【午後顔】と表現するんですね。。


20170301アテニア発表会DSC01220.jpg



20170301アテニア発表会DSC01210.jpg


時計が午後3時を指している意味、
ようやく分かりました!!!









【午後顔】に悩みを持ちつつも、
解決方法が分からない女性が多いです。
(私もその一人だ!!!まずい。。。)

20170301アテニア発表会DSC01219.jpg










【午後顔】の原因・・・それは、ずばり、
『細胞持久力の低下』によるものなんです。

20170301アテニア発表会DSC01221.jpg


日中の肌は、「防御モード」になっていて、
肌はたたかい続けています。


20170301アテニア発表会DSC01223.jpg


たたかいを続けるために必要なのが
「ビタミンD」。
「ビタミンD」は肌がたたかい続けるための
「燃料」の働きをしてくれるのです!

20170301アテニア発表会DSC01224.jpg


「ビタミンD」を取り込んだ肌は
「細胞持久力」がUPします。

「細胞持久力」が上がれば、
【午後顔】現象は克服できます!



細胞持久力をあげて、午後顔現象に打ち克つための商品が、
こちら
↓ ↓ ↓

朝用美続乳液、新『デイエマルジョン』

20170301アテニア発表会DSC01235.jpg


【午後顔】を解決させるための成分が揃っています!


20170301アテニア発表会DSC01231.jpg











使用者からの喜びの声、続出です!

20170301アテニア発表会DSC01234.jpg








明日、卒園式出席の私。
【午後顔】に打ち克つべく、
朝のお手入に、使用します!!!


20170301アテニア発表会DSC01233.jpg


ほんのりと
グレープフルーツの香りがします。
たまらなくいいんです◎
柑橘系の香りは、私の、癒しです☆


20170301アテニア発表会DSC01235.jpg


私、午後3時に打ち克ちます!!!


・・・あ、午後3時には、式典、終わってるか・・・
(;´∀`)









発表会当日、くじ引きがありまして、
いただいてきたお土産の数々。

20170301アテニア発表会DSC01513.jpg

シッカリ使わせていただいております。
ありがとうございました!








実はこのアテニア商品ですが・・・
リッチな見た目、
効果も抜群そうなのに、
驚きの低価格なんです!!!

20170301アテニア発表会DSC01212.jpg

一流ブランド品質をの1/3価格にて提供って、
嬉しすぎます。

長く愛用できるポイントの一つですよね(^_-)-☆






◇◇





さて、この日は、お洋服のご紹介もありまして、
精錬された大人なファッションに
ウットリでした♪

20170301アテニア発表会DSC01238.jpg


20170301アテニア発表会DSC01239.jpg







20170301アテニア発表会DSC01241.jpg

トレンチの試着をさせていただき、
軽さとなじみの良さに感激◎
お袖は少し折り返すと、
裏生地が見えておしゃれ感がUPします◎


どう?なかなかお似合いでしょ?
(自分で、言う?笑)





◇◇





そして、この日は、
ブロガーさんとの嬉しい&楽しい交流もありました!


20170301アテニア、サンキュ!1488376538161-thumbnail2.jpg


(左から)
あぁさん
堂薗真里さん
ひなたままさん
laureaさん

(会場内暗くて・・・)





20170301アテニア、サンキュ!20170309_153239-thumbnail2.jpg


(左から)
あぁさん
ゆっきぃさんこと、宮内有紀子さん
laureaさん



実は全員、
初めてリアルにお話しさせていただいた方々。
ブログ内では行き来がある方も多かったのですが、
初めての「生」対面に、
感動感動また感動!

皆さんのキラキラ感にやられまして、
ますます【午後顔】克服せねば!と
意思かたくなりました!!!

初めてなのに、
皆さん気さくに、優しく
お話ししてくださって
ありがとうございました!

また、お会い出来る時は
【午後顔】知らずのHAPPY×2!!!
っていう感じで登場します(^_-)-☆




20170301アテニア発表会DSC01210.jpg




***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

お写真の掲載、ご了解いただいております♡






◇◇◇
いつも、沢山の方々の訪問やコメント、
そして、サンキュ!を、ありがとうございます!

とても嬉しいです。 HAPPY×2
◇◇◇


PAGE TOP