カフェ・オ・レ

口コミサンキュ!からモニター依頼を受けて
「ジョージアカフェ ボトルコーヒー」を試しました。今日は。自転車で少しお家の周りをお散歩ー!そして、帰宅し…休憩♡IMG_9307.JPGやっとできた!綺麗な二層のカフェ・オ・レ♡なかなかうまくいかず…見た目よーし♡(*´◒`*)♡息子がいないから、ホッと休憩ができて嬉しいです(๑╹ω╹๑ )IMG_9265-4d936.JPGこの、微糖♡わたしは、めちゃスキです。甘さ控えめだけど、ミルク入れたら、私が普段、買ってるコーヒーより、美味しいと思います♡仕事の合間に飲みたい!今からあたたかなるから、冷蔵庫からすぐ出して飲めちゃう手軽さも(^^)子どもたちに、お手伝いでつくってもらおー(^_^)簡単なお手伝いをしてもらって、子どもはお料理の楽しさを…私はリラックス!いい!
ボトルコーヒーで、ゼリーつくりを子どもと一緒に
今からやってみよー!

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***



PAGE TOP