クリクラのある暮らし



寒暖差激しい近頃…

遂に30℃越えましたね!


室内に居る時は特に要注意だそうですよ。



※口コミサンキュから依頼を受け『クリクラ』をモニターしました※



D8B94660-53BB-41F8-9D37-7CAE83FC317B.jpg


さて、妊娠中から検討して来たクリクラが
我が家にやって来てはや3か月。


やっぱり、導入して良かったなと思う点は


こまめに水分補給をする様になったこと。



ペットボトルだと、
事前に冷蔵庫に冷やしておく手間

そこから取り出す、キャップを開ける、注ぐ

と言う手順がありますね。


 (当たり前…(;´Д`))



クリクラなら、
ワンアクションで

冷たいお水をすぐに飲めます!



IMG_5957-de04a.JPG

朝、
子供の水筒の準備もスムーズです!



そして、息子も毎日ゴクゴクお水を飲んでくれますから

この暑さでも、子供にもこまめに水分補給できます。



やっぱり、導入してみて良かったなと思います\(^o^)/





※このBlogは編集部の依頼によりモニターとして書いています※

※個人の感想です※

PAGE TOP