時間の余裕。


おはようございます!

昨日は七夕でした!
七夕にしては、珍しく晴れ!!!
ちょうど長男の学校の宿題で世皿の観察っていうのがあったので、
星座カードもって、外へ。

街中なので、明るくて数個の欲しいしか見えませんでしたが、
昨日は月もすごーーくきれいでした。
つい最近プラネタリウムに行ったばかりだったので、
星も見つけやすかったー。

IMG_6984.JPG


すっかり暑くなってきて、朝はアイスコーヒーの日が増えてきました。
いれたてのコーヒーはやっぱりおいしい!

IMG_6980.JPG

私は、氷をいれたところへ熱いコーヒーを注いで急冷。
水出しとか色々あるようですが、
私はこのやり方が簡単だし、好きです。

IMG_6985.JPG

お湯はいつでも適温がクリクラに準備されてるので、
『あ、コーヒー飲も!』って思ったときにすぐいれられます。
お水も、良質なミネラルバランスを含んだ軟水なので、
コーヒーにぴったり。
口当たりがまろやかで、ごくごく飲めます。

クリクラのお水派宇宙開発の現場でも利用されている最先端テクノロジーの逆浸透膜システムという
すごーいのを使用しているので、元帥に含まれる不純物や雑味をシッカリとりのぞいているんですって!
サーバーは、多くの産婦人科でも使われているそうです。
粉ミルクにも、離乳食にも安心して使えますよね。


IMG_6978.JPG

私は、氷にも使っています。
夏場は結構頻繁につかうので、ここもクリクラで。


IMG_6981.JPG

暑い夏、代謝が活発な子供たちの水分補給にも、
クリクラなら、自分たちですぐ飲めるので、
とーっても助かっています。
夏休みの『お茶ーーーー』という叫び声にも、
ご自由にどうぞ〜と快く対応できそう♪




クリクラのおかげで、朝の時間にも余裕がうまれて、
朝から焼き立てスコーンです!
ビニール袋にドンドン材料混ぜて、
その中でこねて、のばして、切って焼くだけ。






***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP