中野家の進化



こんにちは


こう毎日暑いと家にいる時はクーラーつけっぱなしで
今月の電気代が怖いです・・・


しかも暑がり男子が3人


夜ももちろんつけっぱなし。



アトピー性皮膚炎のコタ兄は暑いと痒くなって
夜中目が覚めるのでもうつけっぱなしになりました。



でも、私はさすがに夜中つけっぱなしだと風邪を引いちゃうので
昨日から別々の部屋で寝ることにしましたけどね。



私は窓を開けてダイソンの優しい空気に包まれて
すやすや眠れましたよ〜




さて


今日は最後のクリクラさんについての記事です。


口コミサンキュ!よりモニター依頼を受け
「クリクラ」をモニターしました。



これまでいろいろ使い勝手について書かせていただきましたが
本当に便利だよ〜って事伝わりましたかね?



ただ現状でウオーターサーバーを置いている家庭は
ノンフライヤーと同じくらいのシェア率らしく



私的にはノンフライヤーを持ってる人がそんなにいるの?
って正直思いましたが、まだまだお水を買う習慣っていうのは
無いんですかね?



でも、お家までお水を運んでくれるし
脱水症状や熱中症が怖いこの時期


クリクラを使い始めてから「お水を飲む」習慣を
子どもたちにつけていくことが良いと思うようになりました。



DSC_3573.JPG

こうやって自分でお水をくんで・・・


DSC_3574.JPG

あれ??


なにやらおいしそうなもの飲んでますね♡


母がカルピスの原液をたくさんくれて
野球の応援や遊びに出かけた時にも水筒に入れて持って行ったりして
外でジュースを買わないように節約生活を心掛けたり



こんな風に時々夜みんなで飲んだりして



コタコジには嬉しいカルピス



我が家では当たり前のように自分でクリクラのお水で
好きな濃さにして飲むようになりました。


DSC_3575.JPG

キッチンでちょっと味見


「う〜ん、ちょっと濃いかな?」
と、少しお水を足してました。



DSC_3576.JPG

そして野球のお茶当番が回ってきたときには・・・


9リットルはいるお茶缶分のお茶を沸かすのって大変!


しかも氷も毎日の水筒用に使っちゃって足りない・・・
なんて時に、クリクラのお水をジャー
(お茶当番も月に1回程度しか回ってこないので
安心なお水を入れてあげると子供達も安心ですよね)



DSC_3577.JPG

それ以外にも旦那さん・コタ兄・コジと
3本の水筒を用意する週末


こんなに飲むからこそ
安心なお水を飲んでいきたいですよね。



節約家も「無駄」とは思わないクリクラ
本当におすすめで〜す(^^)/





では



最後までお付きあいいただきありがとうございました。
「見たよ」の印にサンキュボタンをポチっとしていただけると励みになりま〜す(^^)/



☆☆中野めぐみ☆☆



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP