2017/03/18 08:42
おはようございます。
3連休ですね!
私も珍しくお休みできます。
やる事はたくさんあるけど、仕事から離れてリフレッシュ出来たらいいな。


口コミサンキュ!から依頼を受けて「ポッカサッポロつぶたっぷり贅沢シリーズ」のモニターをしました。
私がモニターしたのは「ゆず&レモン」
ゆずとレモンの爽やかな香りに、グレープフルーツの果肉がぎっしり入っています。

IMG_20170312_154300_538.jpg

子供の頃に飲んだつぶ入りのジュースと同じ感覚で飲んでみると
「全く違う!別物!」
さらっと飲めるのに、しっかりと果肉の食感を味わう事が出来ます。
ゆず、レモン、グレープフルーツの柑橘が絶妙にマッチしています。
結構主張しあうと思っていたのに、見事裏切られました。



喉を潤すというよりも、洗い流す意味でもこってりした食事とも相性がいいように個人的には感じます。
我が家の鉄板!!たこ焼き。

IMG_20170312_185308_275.jpg


赤エビのグリルにも。

IMG_20170312_191419_730.jpg


家焼き肉(野菜の方が多い^^;)にもばっちり。
焦げ目がつくほど焼いた蕪が、これまた美味しいんですよ。

IMG_20170218_183841_424.jpg


ボトルは子供たちに取られてしまったんで、タンブラーに入れていますが。
焼酎を少し入れて、氷をたっぷり入れたものも美味しかった♪

IMG_20170218_184901_715.jpg


これから、病院のハシゴしてきまーす。
(どこか悪いというよりは、検診的な診察です♪)

**この記事は編集部の依頼により書いています 
   掲載の体験談は個人の感想です**
tokotokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)