2017/04/09 10:36
おはようございます。

今日は雨の中、町内会の溝掃除でした。
夫メインで頑張ってくれたので、私はちょっとしたお手伝いだけ。
葉っぱだらけだったガレージの掃除とか、雑草ひきなんかを少し。
気になっていた鉢植えの植え替えなんかも、傘をさしたままやっちゃいました。


友達の結婚式で使った花をいただきました。
私は参加出来なかったけど、友人のお母さんから。
幸せのお裾分け♡♡

IMG_20170406_080044_922.jpg


IMG_20170406_075935_850.jpg


IMG_20170406_075852_105.jpg

普段は野の花や、家の庭で咲いた花ばかり。
栄養ドリンクの瓶に活けて終わりだけど、ちゃんとした花器が欲しいなんて思ってしまいます。

ちょっとだけ常備菜作りと、私の衣類の整理もしないとなー。
昨日、子供たちの分は済ませたので、もうちょっと頑張っておきたい。
tokotokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)