2017/08/13 09:50
おはようございます。
連休も最終日ですね。
前半2日間は、久しぶりに普段出来ていない掃除や収納やら色々見直した!!
今日は、イルカに会いに海に行こうと思っています^^

   +++

先週のお弁当。
夫だけ弁当。(私は検食)

IMG_20170807_071156_694.jpg


違う所で、みんな揃って同じものを食べるのって、不思議な気がしますね。

IMG_20170808_071830_297.jpg


息子と夫だけ。
娘は水泳大会に出場したので、サンドイッチを保冷バッグに詰めて早朝から持って行きました。
私は大会の会場から、職場に向かう途中、コンビニでカレーを買った(笑)

IMG_20170809_070356_024.jpg


連休前日。
私の分だけ。
夫が半日休んで、みんなでプールに行ったらしい。

IMG_20170810_074535_160.jpg


   +++


珍しくですが、家族が寝ている間にそっと起きて常備菜を作り始めました。
余っていたものと、昨日実家から貰った野菜を使って。

ピーマン・オクラ・茄子・カボチャの使いまわし。
カボチャは塩煮と蒸したものですが、見た感じ違いがわかりません(笑)

IMG_20170813_082823_324.jpg

お盆ですが、子供達だけ夫実家に明日からお世話になる予定です。
私たちは普通ーに仕事。

夏休み後半も、しっかり食べて乗り切ろうーー。

tokotokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)