2017/09/10 15:40
明日からの常備菜。
余っていた野菜があるのに作りたいものがあって、つい買ってしまいました。
この間ブログに書いたばっかりなのに、たくさん作る羽目に・・・。

IMG_20170910_153609_726.jpg


ごぼうとひじきのサラダ。

20170910091319_IMG_0556.JPG


たたき牛蒡。

20170910091325_IMG_0557.JPG


大量のあったピーマンで塩昆布和え。

20170910091342_IMG_0559.JPG


冷凍庫に眠っていたゆで大豆を煮豆に。

20170910091333_IMG_0558.JPG

これぐらいはすぐ食べちゃいますけどね。
朝ご飯が豪華になりそう♪



作り始めたのが朝7時前だったので、朝食を食べながらでも9時には終わった。
筋トレをしたり、掃除をしてから家族で公園へ。

20170910124707_IMG_0573.JPG


暑い中、花がきれい。

20170910124736_IMG_0574.JPG


このランタナは黄色&オレンジ。

20170910124856_IMG_0577.JPG


ひまわりが満開。
まだまだ暑い。

20170910123331_IMG_0566.JPG


パン屋さんで買ったパンでランチをして、遊ぶ人、お昼寝をする人、読書をする人(私)。

20170910124452_IMG_0571.JPG

お昼からは、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしながら、撮りためたTVを見ています。
午前中はしっかり動いたから、罪悪感なし^^
そろそろお風呂に入って、冷えたビールでもいただこうかな♪

tokotokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)