初参戦!! スタパDEガラピコぷ〜 ミニ♩

  • サンキュ!
  • 中西早香さん
  • 2017/01/12 19:49

先週末の3連休
あいにくの雨でしたが
朝早くから車でびゅいーんと
渋谷までワープ!!

ずっと連れていってあげたかった
“スタパDEガラピコぷ〜 ミニ”へ
いってきました♡

毎日見ている“おかあさんといっしょ”の
“ガラピコぷ〜”のキャラクターの中から
1キャラクターが登場して
一緒に歌ったり遊んだりできるという
とっても楽しそうなイベント.

なんと無料!!ということもあり
朝から整理券をゲットしないと
入場することができないとのこと.

11時半の回を狙って
9時にNHKスタジオパークに到着
その時点でもう並んでる人がいましたが
11番目♡で列へ.

雨で風も強くとっても寒かったので
わたしとここちゃんは近くのカフェで待機
パパが頑張って並んでいてくれたおかげで
無事にチケットをゲットすることができました.
(パパありがとう♡)

10時に会場入りした後も
11時半までパパは席取り行列に参戦.
その間ふたりで
スタジオパーク内を堪能しました♡

“いないいないばあっ!”や
“みいつけた!”などのコーナーでは
簡単なゲームができるようになっていて
ここちゃん大はしゃぎ!!

ボタンを押して

IMG_1572.JPG

画面に出てきたワンワンを指差して

IMG_1573.JPG

“ワンワン いたねー♡!!”

IMG_1574.JPG

ガラピコに釘付けになったり

P1090321.JPG

画面にお絵描きをしたり
(ここちゃんが描いた絵が飛び出てきてにんまり♡)

コッシーをなでなでしたり

P1090326.JPG

目移りしながら
ちょこまか動いては
うれしそうにしていました♡

他にもボールで遊べたり
一緒に♩ブンバボーンを踊れたり
盛りだくさんでした!!

そうこうしているうちに
いよいよイベントの開始時間.

チョロミー ムームー ガラピコ…
だれに会えるかな〜♡??

vol.2へつづく…♡

※写真は全て撮影OKな場所です

2017/1/12

中西早香

*instagram*
https://www.instagram.com/sayaka_nakanishi/

PAGE TOP