手作りシューズケース♡

  • サンキュ!
  • 中西早香さん
  • 2017/04/20 22:57

バギーでお出かけする時は
お靴を履かせず
持ち歩くようにしています.

だんだん足が大きくなり
使っていたシューズケースから
お靴がはみ出てしまうように…涙

そのことを伝えると
“作ってあげるよ”と
わたしのママが手作りしてくれました.
(やったー♡♡)

IMG_8334.JPG

左側は巾着タイプで
ベージュ×ドット.

右側はバッグタイプで
カーキ×小花柄.

バレエシューズなどの
ペタンコのお靴は巾着に
スニーカーはバッグに入れて
持ち歩いています.

じぶんで!! 真っ盛りのここちゃんは
いつも自分でその日履くお靴を決めて
お靴に合わせてシューズケースを選んで(えらいっ!!)
グイグイお靴を詰めて 笑
ママが忘れないようにバッグに入れてくれます.

愛情たっぷりの手作りグッズが
どんどん増えていく幸せ…♡
うれしいな♡

ママいつもありがとう♡

2017/4/20

中西早香

*instagram*
https://www.instagram.com/sayaka_nakanishi/

PAGE TOP