2017/06/19 21:27

昨日は父の日.

昨年に引き続き
ここちゃんと一緒に
手作りプレゼントを贈りました.

http://39.benesse.ne.jp/blog/1718/archive/408

前日の土曜日の朝
起き抜けに言った言葉が
“ママ!! ここちゃんパパにプゼレント(プレゼントのこと)わたすね!!”

おめめをきらきらさせて言うので
1日早かったのですが
サプライズ決行!!

寝ているパパを大きな声で起こし
“パパ♡!! いつもありがとう♡!!”と
ここちゃんから手渡しをしました.

P6182044.JPG

折り紙のうさぎさんはママと一緒に折って
お顔はここちゃんが描きました♡
右下の葉っぱの絵もここちゃん作!!
写真とメッセージを添えて.

パパは昨年同様
1日フライングの出来事に
びっくりしながら大喜び!!

“ここちゃん うれしいよ ありがとう!!”と
むぎゅー♡と抱きしめて涙をこらえていました.

いつもいつも
朝早くから夜遅くまで
お仕事を頑張ってくれてありがとう!!

ここちゃんとたくさん
遊んでくれてありがとう!!

お休みの日には
いろいろなところへ連れていってくれて
家族の時間と思い出をありがとう!!

これからも体に気をつけて
メリハリのある楽しい毎日を過ごしてね.

パパだーいすき♡!!
ママ&ここより♡

2017/6/19

中西早香

*instagram*
https://www.instagram.com/sayaka_nakanishi/

中西早香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)