2017/07/11 19:58

5月にデビューをしてから
2度目のふたりlunchへ♡

http://39.benesse.ne.jp/blog/1718/archive/731

“スタレッピーがパテたい!!(スパゲッティがたべたい)”
のリクエストに答えて
コクテル堂コーヒー(二子玉川ライズ店)に決めた!!

うれしそうにお子様椅子に座り
一緒にメニューを見ていると
“ここちゃん これにしよっかな”
メニューが決まると
片手を上げて
“すいませーん!!”

ひとりでメニューを指差して
“これです”と注文をして
だいすきなスタレッピーが運ばれてくると
うれしそうに“いっただっきまーす!!”

IMG_2734.JPG

ぱくぱく

IMG_2736.JPG

もぐもぐ

IMG_2735.JPG

“んーおいしっ!!”

IMG_2737.JPG

ぴかぴかになったお皿は
“ここちゃんがおねえさんにわたすね!!”と
店員さんを呼び出しては
“ごちそうさまでした”と言いながら
しっかり手渡すことができました.

ひとつひとつの行動や仕草
言葉遣いなどに注目してみると
びっくりしてしまうほどパパやママにそっくり.
本当によく見ています.

日に日にできることが増えて
その度
昨日のあなたにはもう会えないと
センチメンタルになりながら 涙
ここちゃんの著しい成長を
心からうれしく思っています.

こうしてふたりきりで
外食ができるようになったことも
本当に本当にうれしい♡!!

わたしがお仕事の日には
パパとも外食を楽しんでいるようで
ふたりしてうれしそうにお話をしてくれます.

そんな愛くるしいふたりを前に
七夕の夜
短冊に込めたママの願いごとはただひとつ.

“家族みんなが笑顔で健やかに”

きっときっと叶いますように♡!!

2017/7/11

中西早香

*instagram*
https://www.instagram.com/sayaka_nakanishi/

中西早香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)