GUスカートで映画へ♪

  • サンキュ!
  • 中島彩さん
  • 2017/03/20 20:52

ぽかぽかあったかくなり、
GUへふらりスカートを購入しました!

しばらくそのままだったのですが、友人と「ラ・ラ・ランド」を見に行くことになり、迷わず選んだのがステップドヘムペプラム♡

IMG_6901.JPG

tops&bag : forever21
skirt : GU
pumps :??

華やかなイエローでシルエットもお値段も納得!!

むしろ安くてビックリです。
ピンクもほしい...

IMG_6900.JPG

わたしの中のこの作品のイメージはイエローでしたが、劇中のカラフルなファッションにも惹かれました! みんなでくりだすシーンやラストシーンで着ていたドレスもステキだったな♪♪

ステキな作品だったので、Blu-rayがでたらまた見たいなと思います!



PAGE TOP