2017/03/18 11:32
こんにちは。




もうすぐ年中になる娘に

初の自転車を買いました☆

IMG_0379.JPG

一目惚れらしく

「これっ!」と即 選んだ1台。

97.5センチの身長で16インチ。

少し大きめですが補助輪つけるなら

16インチでも問題ないそうです。

2〜3年は乗れるかな。




そして今までの三輪車は

年下の従姉妹のもとへ。

IMG_0377.JPG
この三輪車、

多分10回くらいしか使ってなーい(ノД`)



ベビーカーを嫌がるようになって

まずは移動用に、と買ったのが1歳の終わり頃。

もう少し大きくなったら

自分で漕ぎ出すかな〜、と

のんびりかまえていたら

全然乗り気ではなく

ペダルを漕ごうとしないので

大人が押す羽目にorz


むしろ歩いた方が速くない?状態で

いつの間にか玄関で永久スタンバイしてました(ノД`)




子どもはみんなタラちゃんのように

三輪車を乗りこなすもんだと思っていたら

先輩ママさんから教えていただいたんですけど

現実はそうでもないみたいですね。



三輪車を買わない家庭も多いらしいし

ストライダーを買った方が良かったか?





もったいない事したな〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも子どもの興味や関心を予測するのは難しいので

仕方がないといえば仕方がないか。



自転車はたくさん乗ってくれる事を祈って…






まずは大好きな公園で練習しようか。

IMG_0326.JPG
温かくなってきたので

冷たいジュースが

美味しくなりました(*´꒳`*)

IMG_0396.JPG

こちらのドリンクは

モニターをさせてもらっている

「ポッカサッポロ
   
   つぶたっぷり贅沢シリーズ

   ゆず&レモン」です。

IMG_0386.JPG

たっぷりの果実入りで

まるで頬張るかのような食感♡

ゆずとレモンの爽やかなお味が

これからの季節にピッタリ☆




娘はたっぷりの果実が気に入ったらしく

出先でおやつ代わりに飲んだり


私はというと

ゆずのわずかな苦味がとても美味しくて

少量の炭酸水で割って

晩酌のお供にすることもあり


大人も子どもも楽しめるドリンクとして

我が家では大人気です(*´∀`*)














***この記事は編集部の依頼により
         モニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***




***最後まで読んでくださり
         ありがとうございます***
***サンキュ!の応援クリックを
         していただけると嬉しいです***

ここゆきさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)