2017/05/17 06:10
猫の爪研ぎの餌食になっていた
キッチンカウンターの壁紙を

夫と2人で張り替えてみました。

IMG_1118-79c77.JPG



使ったのはこちらの

デコレーションシール壁紙

IMG_1120.JPG
(写真は使いかけです(;´Д`A)

のり付なので簡単に貼ることができ、

お値段は1本5,000円ちょっと。

このカウンターでは3本使いました。



木目柄以外にも

レンガ柄やタイル柄など

カラーも柄も豊富で

どれにしようか かなり迷いましたが


ベーシックなグレーの木目柄を

選んでみました。

IMG_1116.JPG

部屋のアクセントなって

良い感じに仕上がったかな?(*´∀`*)



キッチン側のカウンター裏は

壁紙が足りなくなったので

横にしてパッチワークに(*´Д`*)

IMG_1119.JPG

これはこれで味があって良い?






今のガラステーブルだと

ちょっとチグハグな印象だけど

今度買う新しいテーブルと合わせたら

もっと素敵な空間になる予定(笑)




新調するダイニングセットは

夏のボーナスまで

買うのを待つつもりだったのですが

メーカー廃盤のため

もう手に入らない危機に!


GWを大人しく過ごしたお陰か

納税ラッシュを終えても

少し貯金残高に余裕があったので…

はい、

急遽 購入してしまいました(。-∀-)





貯金残高は寂しくなりますが

ますます家時間が楽しくなりそうです╰(*´︶`*)╯















***最後まで読んでくださり
         ありがとうございます***
***サンキュ!の応援クリックを
         していただけると嬉しいです***

ここゆきさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)