2017/06/18 23:32

SNSで「可愛い♡」と大人気な

パンクッション。


猫との組み合わせがキュート過ぎて

画像を見ては癒されています(●´ω`●)



私としては画像だけで満足なのですが

夫が「ななこにも猫パンをして欲しい!」と

パンクッションを買ってきました。



言いだしてから買うまで1ヶ月あったので

衝動買いではないのですが

もしななこが興味を示さなかったら

こんな個性の強いモノ

リビングに合わないし どうするの?と

少し心配ではありました。






結果は…


ななこ パンクッションに興味なし!

IMG_1403.JPG

IMG_1382.JPG

食パンクッションにも興味を示さず

むしろクッションにビビって避けるくらい(。-∀-)



夫の儚い夢は無残にも破れてしまいましたorz




僅かな望みにかけて

いつも横になっている窓辺に置いてみましたが

IMG_1425.JPG

パーフェクト知らんぷり(苦笑)

ここまで拒否されるとは…





『ななこが興味を示す?示さない?』

という賭けは完敗( ;´Д`)



夫も今では猫パンの夢を諦めて

夫が自分で使っております。

クロワッサンを首に巻き

ソファと背中の間に食パンを挟むと

楽な体勢でテレビが観られるそうですよ(笑)





新しいモノを買う時って

「超便利☆買って良かった〜」とか

「思ったのと違う〜」など

大なり小なり賭けではありますよね。




それが消耗品なら特に困らないけれど

形として残り、特に簡単に捨てにくいモノは

賭けに負けると後が辛い(>人<;)




パンクッションは

夫のお小遣いで買ったモノなので

文句は言いませんが


異様にリビングから浮く存在感と

ななこが興味を示さない現実に


懐かしの某CMソング

「よく考えよう。お金は大事だよ」を

夫へ弾き語りしたくなりました。




特にインテリア関係は

“可愛い”だけで買わず

もっとじっくり考えないと

後々大変なことになりますね〜(*´Д`*)











***最後まで読んでくださり
         ありがとうございます***
***サンキュ!の応援クリックを
         していただけると嬉しいです***

ここゆきさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)