2017/03/18 22:42
こんばんは。今日は保育園のお友達と遊んできました。卒園式までいよいよ1週間です。
子供達のワクワク感をよそに母達は寂しさでいっぱいです。
口コミサンキュ!から依頼を受けてグンゼ トゥシェ「縫い目ゼロハーフトップ ショーツ」を試しました。

早速、来週の卒園式に着るワンピースの下に試着してみました。

IMG_5111-f90ea.JPG
IMG_5114.JPG 
ぴったりしているのに、締め付け感は全くて着心地○
ワンピースもぴたりとしていますが、さすが縫い目ゼロ 全然ラインを気にしなくても大丈夫!!
これから薄着の季節にぴったりですね。
IMG_5108-ac791.JPG

*この記事は編集部の依頼により書いています。掲載の体験談は個人の感想です*

今日もお立ち寄りありがとうございます(^ ^)
かなぴすたさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)