2017/05/19 23:58
こんばんは♪

前回のブログにたっくさんのアクセス&サンキュ!ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^-^)


****************

最近 横になれば時間問わず 寝落ちするのががはやくて自分でもビックリ!

今日は 寝落ちしないように気をつけながら寝る前に更新です(^^)


タイトル通り コストコへ行ってきました♪
購入したのはコチラ〜↓↓↓
IMG_20170519_194919_658.jpg


買うものは決まっていたので マイペースにサクサクッと滞在時間最短めにお買い物♪


ストックのDoveコンディショナーがちょうどなくなったのもあってね シャンプーとの減り方がずれてるので コンディショナ―のみ購入!
詰め替え約6回分で 988円!
安いですよね〜


行けばリピ買いのプルコギもあるといろいろ活躍してくれるので買いました♪
さっそく 今晩のお夕飯に♡
後は小分けして冷凍!
2017-05-19_16.32.26.jpg


ディナーロールはあんまり購入しないんだけど 久々に買いました♪


そしてオイコス♡
2017-05-19_16.09.04.jpg
今回のコストコの目的はこれでした!
最近ね 時間があると なーんか食べたくなりがちで…(*_*
;特にお菓子ね〜袋開けたら止まらないの〜(。>д<)

お菓子阻止の為 連日オイコス食べてたんだけど スーパーだと150円位するんですよね〜
コストコだと12個で998円と素敵なお値段♪
期限も長いし 毎日食べるのでストックしたくて!


コストコだと プレーンとストロベリーだけだけど ブルーベリーも好き(^^)v

先日食べたウメもなかなかイケました♪
2017-05-02_13.02.47.jpg
パッションフルーツもあるんですよ!
2017-05-09_12.58.51.jpg
ほんと オイコスに私の小腹はお世話になってます♪



今日は短時間でぐるりとまわりましたが 今度はもう少しゆっくりとコストコ楽しみたいと思います♪


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます☆☆☆

サンキュ!いただけると嬉しいです♪ぜひ私もおじゃまさせて下さいね☆☆☆




あぁさんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)