2017/08/13 09:30
おはようございます。


共有すること、しないこと。



我が家は玄関にカゴを置いてごちゃごちゃボックスにしています。



保育園のお便りや郵便物などの置き場にしています。



カゴにお便りを入れておくと出掛けるついでに予定をチェックできたりします。



夫に特に言った訳ではないのですが、夫もお便りを読んでくれます。



郵便物をすぐに見ない夫なのであまりに放置していたら手渡します。



夫が知らないこと。



貯金額や通帳が何冊あるかなど知りません。



貯金額は夫は知りたくないそうで私も教えたくないです。



やりくりは私に任せてくれて口出ししません。




夫がお小遣いで買ったものにも私から口出ししないようにしています。



懸賞が夫婦で好きなので情報交換します。



今日は三太郎の日。



ミスド行きたいな!




それでは今日もファイトです^ ^



ご訪問ありがとうございました!
りりーさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)