2017/03/16 12:00

こんにちは!
いつもサンキュ!ありがとうございます^o^



今週は暖かいですね!
春の装いです♪
IMG_8859.JPG

トレンチ:Rarph Loren
トップス:ZARA
スカート:UNIQLO


このコート、ギリギリサイズなのを承知で買ったんですけど、
本当にギリギリで、むちむちしています(^^;;
でも、娘もお気に入りの服で、着られる季節になって嬉しそう。

探偵気分になるらしくw、
出かける前に
「あーっ!ちょっと待って!虫眼鏡持たないと!」って
慌てていました。
歩く時も、コートをなびかせながら(佐江内氏の小池さんの影響かな…)
「探偵のお姉ちゃんにお任せだよっ!」と決め台詞?を言ってw、
弟に何かずっと教えています。
息子の方も「うん!うん!」と聞いていて笑える・・・



今日あたりから?また寒波がやってくるみたいですね。
風邪ひかないように気をつけましょう( ;´Д`)


さて本題。



いやぁ、、、終わりません。戦いが。
IMG_8861.JPG

買ったのって、もう1ヶ月くらい前です。笑


でも、私こういうのってなんだかもったい無いというか、
あんまり早くやりすぎると良く無い気がして(絶対そんなこと無いのに)
結構ギリギリまで待っちゃうタイプなんですよ。

1週間くらい前にやればいっか、みたいな。


時々「でも早くやった方がいいよね〜」って思うんですけど、
「いや、でもあんまり早いとねぇ…なんかね…」
って・・・なんなんだろう、この気持ち!笑


でも、なんとなく、本当になんとなく
寝かしつけの前に
「そうだ、今日、書こう」みたいな。
突然に京都旅行を思い立つ人のように、
決意の波が押し寄せちゃったんですよね。


それで、書き始めたわけなんですけど。


はぁ〜〜〜終わらないっ!笑


算数セット以外はやりました。
でも、算数セットはねー・・・
蓋を開けて、3秒くらい見つめて、そのままそっと閉じましたよ。
いわゆる「そっ閉じ」です。


あれって、本当に全部書くんですか?
全部?本当に全部??
おはじきは書くっていうのはわかるんですけど、
ボール紙の不思議なやつも?お金もですよね?

・・・え?多くない?


付属のシールも、足りるー!?って思うし、
名前書いてみたものの、潰れて読みにくいしw
平均的?な、7文字の氏名なのに。

あと、クーピーにはどうやって名前を書いたら良いんでしょ?!
紙が巻かれていません!
ツルツルしてるし!シールくっつくのかな?!

少しだけ、記名済みお名前シールを手に入れたのですが
大事に使っているので無駄にできないしなー。



なんか騒がしいですね、私w
文字なのに騒がしくてすみません(^^;;



そんなわけで、
また来週くらいに、算数セットに挑戦したいと思いますw
あとクーピーも。


新生活準備、大変だけど、ワクワクしますね♪
子供部屋もまたUPしますー
sevさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)