2017/03/20 23:24

こんにちは!
3連休中は更新が滞っていたにも関わらず、
たくさんのアクセスをありがとうございます♪
サンキュ!もありがとうございました(*^^*)



連休中は、ほとんど実家で。

ここのところ、土日はなにかと用事が詰まっていたのですが、
久々に何も無い週末だったので、
母にコストコに連れて行ってもらいました♪



道中、お気に入りの九州グルメスポットに立ち寄ったのですが、
詳しく書きたいので記事を分けます^o^



久々のコストコでの購入品はコチラ!
IMG_8914.JPG

お肉を買うつもりで行ったのに、
お肉は一つも買っていません( ;´Д`)
予定外のものが1/3ほど・・・笑


*日用品*
水の激落ちくん(5袋+本体1本)   848円
フローリングウェットシート(激落ちくん) 899円

*家電*
ビタントニオ ホットサンドベーカー  4,280円

*食料品*
コーン缶     1,088円
もち麦2.4kg   1,198円
玉ねぎ5kg    658円
ブロッコリー    880円
シードレスグレープ  798円
ミチョ(ザクロ2本)  998円
ミチョ(マスカット)  428円
ホテルブレッド    658円
(写真は別撮りしてます)



というラインナップでしたー(*^o^*)

今回は久々だったせいか?無駄遣い多め・・・(・_・;
もち麦・ミチョ・ホテルブレッドは自分的贅沢品ですw


もち麦ダイエット流行ってるし、気になっていたんですが、
私のよく行くスーパーではいつも売り切れで(ー ー;)
そんなに安くなくて、多分スーパーと同じ値段だと思うんですが、
この際だから買っちゃいました>_<
一気に買ったほうが、躊躇いなく試せるよね!?痩せたいー!!


ミチョは前回初めて買って、美味しかったので再購入。
1本だけのつもりが、
人気のレアフレーバー「マスカット」が安かったので、
そっちが欲しくなり・・・
でもやっぱりザクロも譲れなくて!
2本セットだから迷ったけど、単価としては安かったので購入。。


そして、これ!
IMG_8918.JPG
ホテルブレッド美味しいですよねー!
フワッフワでほんのり甘くて、大好きです。
高いけど・・・高いけど買っちゃった!
お泊りだったので実家で食べました。
祖母におすそ分けしたら感動してくれて嬉しかった〜w



そして、ビタントニオのワッフル&ホットサンドべーカー!
半年以上、ワッフルメーカーが欲しくて色々悩んだ結果、
他メーカーの物を購入しようと思っていたんですが、
思いがけない安さでビックリ!
アマゾンよりも1000円以上安く買えました!
これについては語ることが多いので、また書きたいと思います♪



残りは、私の定番のストック補充でした!
細かいレポ記事は追い追いUPします^o^
sevさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)