2017/04/19 22:59

こんにちは^o^
先日の記事にたくさんのサンキュ!ありがとうございます♪


最近日中もなんだかんだ予定が入り、
久々に眠たい日々を過ごしていますが、今日も変わらず夜更かしです。笑



先週末、高校の同級生2人とお茶してきました(*^^*)
1人は何ヶ月か前にもランチに行ったんですが、
もう1人は1年半ぶりくらい!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

IMG_9459.JPG

駅前にある結婚式場の中にカフェがあるのを最近知って、
今回初入店!


店内の小物?置かれている食器類がすごく素敵で、
いちいち全部ツボでした〜〜〜

写真のお皿やグラスもオシャレだし、
店内にたくさん置かれていたのがkalitaでしたが、
ケトルやミルやポットなど、全部可愛くて・・・
帰ったら楽天徘徊しようと誓ったのでしたw

ワッフルも美味しかったし、定番のお店になりそうです♪



それにしても、女友達と出かける時の方が、服に悩みます>_<

特に一緒に遊んだ2人は、昔からすんごいオシャレだったので
何着て行こう・・・ってすっごく悩み(ー ー;)
でも、最近服もあんまり買っていないので、
定番モノしか無くて。

でも、「子供がいないからストール使いたい!」と思って、
ストールから選びました(*^^*)
IMG_9498.JPG
隣に立っているのは友達・・・では無く、
下関のご当地ヒーロー、タイガーフークです。
初めて見た〜!多分由来はトラフグですねw


多分職業病なんですけど、
ポーズが決まりすぎている(隣と合わせすぎている)と
友達から爆笑されました(^◇^;)笑


今の季節にちょうどいいインナーが全然無くて・・・
時間(とお金)ができたら、今度はzozoも徘徊したいです。。



4時間ずーっと喋っていたのですが、
前半は私の近況というか、状況報告から始まり、
裁判とか調停とか・・・
後半はドラマ及び最近気になっている俳優さんの話まで、
大盛り上がりかつ、テンションの振り幅の大きい4時間でしたw



みなさん、前クールのドラマで好きだったのは何ですか??
私はね〜〜、うーーん!たくさんあって決められないけどっ!!


大好きなのは、松坂桃李くんです♡♡笑
(ドラマじゃないのかよっ!てねw)

ドラマは、
日暮旅人・カルテット・東京タラレバ娘・お母さん、娘をやめていいですか?
奪い愛、冬・佐江内氏・突然ですが明日結婚します
このあたりを特に観てました(他にも観てるw)


松坂桃李くんって、前から好きだったんですけど、
旅人になると格好良さ倍増するのなんでなんでしょう?!
ちょっとだけ茶髪だから?猫背だから?穏やかだから?目が青くなるから?
全部??!!笑

とにかく、なんか好きすぎて、
同じく旅人萌えしていた友人と
「ヒッヒッヒ!ヒッヒッヒ!」笑いながら語りました。きもいw


カルテットの高橋一生さん、タラレバ娘の鈴木亮平さん、
お母さん、娘をやめていいですか?の柳楽優弥さん、
突然ですが、明日結婚しますの山崎育三郎さん・・・
そして、未だ興奮冷めやらぬ逃げ恥の平匡さんこと、星野源さん!


なんだか最近、穏やかな?余裕のある男性(や役柄)がキテますね?!
多分、本当に心の底から癒しを求めているのが原因です。笑
みんな、疲れているんだなぁ。。。


でもでも、癒しだけじゃなく、
個人的には、山崎育三郎さんと賀来賢人さんの
『濃さ!』『ウザさ!』大好きです♡

佐江内氏は、長年ファンの堤さん目当てで観ていたのに、
気付けば、賀来賢人から目が離せなくなっていましたw
ムロツヨシさんも好きだし、
その相棒の苅野役だった中村倫也さんも、キャラが良すぎて。





・・・っていう感じで喋ってたら止まらなくて。笑
本当、高校生の時から喋ること全然変わってないよww


それでね、興奮冷めやらぬすぎてる私が
帰ってからネットを見ているとですね・・・



みなさん『彼氏感』ってご存知ですか??



去年の半ばくらいに、若い子の間?で流行ったらしいんですけど、
これ、すごいですw

言っちゃうと面白みが減るかもしれませんが、
とある俳優さんが、自分の彼氏になったかのような感覚が味わえますw
これは独身か、単身赴任か、携帯見てニヤニヤしても大丈夫な環境じゃないと
ちょっとダメかもしれませんが、
疲れた日常の癒しになること間違いなし!!!!笑

言ってること大概きもいのは自覚済みですが、
いやこれすごいテンションあがるー( ´ ▽ ` )


イライラした時とか、時々検索して、
「へへへ」となれそうなので、
この「彼氏感」というワード、私の心のメモに保存しましたw




あぁぁぁ!またこんなに長文になってしまったー!
ハンドメイド間に合わないのに!!
ちょっと急いで取り掛かりますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
sevさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)