2017/03/19 07:00
IMG_6389.JPG
無印良品週間。





10パーオフで購入。
4/3日までやっておりますよ。





左上のpicはキッチンで使おうと購入したもの。ひっかけるワイヤークリップは
SNSで話題になってたもの。
キッチン以外にも
バスルームでスポンジを挟んだりして
使ってみようと検討中。

IMG_6377.JPG






ひっかけるワイヤークリップは4個入り。
一個の重量耐性は500g
まだ何に使おうか考え中なので
とりあえずビニール袋をかけてみました。

IMG_6383.JPG







クリップと一緒に買った
横ブレしにくいフックをひっかけ、
キッチンアイテムを吊り下げてみました。
うーん、側面の方にかけようかしら
試行錯誤。

IMG_6381.JPG









ころんとしていて可愛い歯ブラシスタンド
と台。パパと息子は黒を選ぶもんだから
なんとなく、ワタシは白に。


IMG_6378.JPG


IMG_6379.JPG







他購入品は食べ物。
こちらは人気のカレーのラインナップ。
明日のお昼はプチカレーパーティーかな 笑
IMG_6380.JPG



おやつ類。バウムは薄くカットして
オーブンで焼いてラスクにすると
おいしいらしいので
試してみようと思いますー。
IMG_6384.JPG

写真の他に息子のおもちゃ収納グッズも
購入しました。こちらは組み立ててから
そのうちupします。








妊娠7ヶ月目に突入してまして
検診も2週間に1回に。
出産日(予定帝王切開)が決まり、 
性別もわかりました。
第二子は女の子っぽいです。
楽しみだなぁ。(^^)




楽しみだけど相変わらずお腹を切るのは怖いし
切った翌日から歩いてもらいます。
っていうのを思い出し
ビビってます 汗
あぁ…そうだったわ〜。




産院が温泉街にあるのですが
行くたびに病院の近くに何軒かある
温泉まんじゅう屋さんがきになる。
検診に行くたびにプチ旅行気分です







さてと、今日の午前中は
ウォーキングインストラクターの仕事です(^^)
元気に体を動かして歩いて来ます。

お立ち寄りくださりありがとうございました。





増田智美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)