2017/07/08 23:00
IMG_9417.JPG
産後2weeks経過。
退院後の1週間検診に行って来ました。
かなの体重も増え、黄疸の値も下がっており
順調に成長をしているとのことで

ホッとしております。

IMG_9396.JPG








けんごは今日、パパとチャリンコで近くの公園へ


IMG_9421.JPG


私も行きたかったなぁ…。

早く動き回りたい気持ちとは裏腹に

まだまだ術後の傷が痛みます。

もうしばしの辛抱。



IMG_9416.JPG


















昨日は七夕。

と、いうことで短冊にお願い事。

息子は大きくなったらエグゼイドになりたい! 

ということでカキカキ(・∀・)

なれるといいね。

真剣に飾り付けていました。




IMG_9407-a72aa.JPG


IMG_9409.JPG








寝室からみた七夕の日の夜の空。

ぼけぼけですが…

天の川は見えませんでした。

家族が健康で明るく仲良く過ごせますように。

IMG_9413.JPG


とりとめないけど…そんな感じで…笑
お立ち寄りくださりありがとうございました。
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ
増田智美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)