2017/04/20 20:16



今日は、
夫に何度言われても
スルーし続けて(笑)
長年ずっと先送りにしていた、
恐怖でしかなかった
胃の検診
胃カメラを受けてきました。



思い切って受けるまで
いったい何年かかっただろう。



昨日の晩も
緊張で眠れずに。



自分でも呆れる
小心者ぶり。



でも、
やってしまえば
全部で30分ほど。



お医者さまのお話を
伺って
知れば安心なことばかりでした。



ちょっと大変だったけれど
やってよかったなあと思います。





というわけで
その後は家でごろごろしながら
DVDを見る。。。




私、
お笑いが大好きなんです。
あと、木村拓哉さんも。





しゃべくり007を見て大笑いして、
さんタクを見てうふふとして。(笑)




IMG_6636.JPG



そんなことをしながら
ゆっくり作った今日の夕ごはんづくりは
楽しかったなあ。



夫がいただいてきたたけのこを
フライに。



IMG_6637.JPG



すし酢を使った
飛田和緒さんのポテトサラダレシピが
とても好き♡


IMG_6646.JPG


きゅうりと大根とハムのマリネ


IMG_6647.JPG


またまたいただきもの
春の味 ふき♡


IMG_6645.JPG


新物めかぶを
たっぷりと。




めかぶ、おいしいー!




おいしく食べられるって
ほんとに幸せ。




おいしいごはんが食べられることに
感謝しなくては。
時田祐子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)