2017/05/19 10:38



先日、
友だちとちらっと寄ったUNIQLOで。
プチプラ ¥500!のスカートを発見。





驚いて、
すぐにレジへ。(笑)



IMG_7307.JPG



すぐに思い浮かんだのは
これ。



IMG_7306.JPG



夏のバッグも
そろそろ出そう。



IMG_7308.JPG



やっぱりピンクは
上がる!



IMG_7300.JPG



シャツと合わせても
着てみたいな。



IMG_7337.JPG



ちなみに
同じ素材のワイドパンツも¥500で!



白いシャツ・ボーダー
ネイビー・赤




着ていて落ち着く色合わせ。




裸足の季節。



夏が来るなあ。





IMG_7325.JPG



さてさて、
東京から
高校時代の友だちが帰省していました。



おかえり〜!

楽しみにしていたよ!

今回もおしゃれだったなあ。

元気な顔が見れて嬉しかった!

いつもみんなかわいいおみやげを
ありがとう!




それぞれ時間のない中、
会える貴重なひととき。




楽しみにしていた分、
時間が過ぎるのが
あっという間過ぎました。。。




なんだかぽっかり、寂しいな。



私のずっと変わらないダメダメなところも(笑)
たーくさん知ってくれていて、
受け入れてくれて
アドバイスをくれる
本当にありがたい友だちです。




いつも恩返ししたいって思うけれど、
なかなかできていないなあ。。。




今回もたくさんの元気をもらって
帰路につきました。




今度会えるのは
いつかな?




お互いに元気で楽しく
頑張ろうね!
時田祐子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/09/19 10:59



***

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
「キューピー3分クッキング ワンポットパスタ」を
モニターしました。

***





私はいつも無意識に
家族においしくてお野菜たっぷりの
お料理を
いかにシンプルな手順で出すかということを
考えている気がする。






そして、
それを考えるのがとても楽しい。





P1130086.JPG




ある日のお昼ごはん。



お野菜たっぷりのトマトソースパスタ。




なかなか美味しそうに
できました。




しかも、
お鍋ひとつでお手軽に。



P1130077.JPG



なぜならそれは、
キューピー3分クッキング
ワンポットパスタのおかげ♡



P1130084.JPG



こちらのパスタソース、
なんと、ソースを作りながら
パスタも茹でることができるという
お鍋ひとつのワンポットパスタ!





お鍋に分量の水+パスタソースを入れて火にかけ、
沸騰したら半分にポキポキと折ったパスタと
具材を入れて煮込むだけ。




具材に火が通り、
パスタが好みの硬さになったら
あっという間に完成です。




洗いものも少なくて
とっても嬉しい。



P1130087.JPG



この日は、
キューピー3分クッキング
ワンポットパスタ コクのトマト味に
なす、ズッキーニ、玉ねぎ、シーチキンをプラス。





じっくり炒めたにんにくと
玉ねぎのコクが広がった
風味豊かなトマトソースの香りが
部屋の中に広がると、
2階で勉強していた娘が
香りにつられて下りてきました。(笑)




P1130089.JPG




うわ〜!
あつあつ最高〜!
と、娘。




P1130096.JPG



すると、
サッカーの練習から
タイミングよく息子が帰ってきて


熱い!
だけど、うまいっ!



野菜があまり得意でない息子が
美味しそうにパクパク。




この人が
野菜を美味しそうに食べる姿を見ると
いつも私は心の中で
ガッツポーズです。(笑)




P1130091.JPG



お鍋の中に
パスタがあっても、
伸びにくいから
私は二人が食べ終わったあと
ゆっくりと
おいしくいただきました。






毎日の献立づくりに
とっても心強い味方が
またひとつ増えました。





***

この記事は、
編集部の依頼によりモニターとして書いています。

掲載の体験談は、個人の感想です。

***



時田祐子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える