2017/06/18 12:57

こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます



前回のブログに沢山のアクセス、サンキュ!本当にありがとうございました。


沢山のご心配かけてしまいすみません。


また、LINEの方にメッセージ頂いたり、DM 頂いたり、本当に心からあたたかくなりました。ありがとうございます(*^^*)




私の方はまだ胸の圧迫された所が痛く

ゆっくり過ごしています。


家族は元気元気!

でも娘ちゃんが車に乗る時に

嫌がったり、痛い痛いと言うので

少し心配です。


車がないと生活出来ないので

普段は運転してますが

こちらが青信号でも本当突っ込んで来るんじゃないのか!?

と心配しながら運転しています。








車購入の方も

良い車があったので今日はこれから家族と見に行ってきます。

やっぱり購入したいなぁ〜と思うのは

車との出会いもですが

やっぱり営業マンがしっかり対応して頂けるお店かなと思います♡

親に車の事も相談しましたが

やっぱり家は買わないし

車位は好きなものを乗りたいなぁと

思っています。






遅くなりましたが

今月のサンキュ!じっくり読む事が出来ましたよ(o^^o)♪

KIMG2099.JPG


今月の表紙は17期読モの

野口美貴ちゃん

爽やかで可愛らしくて本当大好きなんです(o^^o)♪




KIMG2100.JPG


やりくりページの盛りビンボーにはサヨナラしよう!

に少しだけ掲載して頂いております。


車の事も乗っていますが

全部実話( ̄▽ ̄;)

昔はこんな私でした。

なので見栄を張っては、罪悪感もありつつ

「まぁ!いっか!」

で蓋をする

昔は今の様にSNSとかなかったので

見栄を張るのはお友達や近所のママ友、

旦那さんの職場の方などでした。

なのでね

いつもオシャレでかわいい

キレイにしているしお料理も美味しそう!


はいっ(笑)

家は段々たまり場になりましたし、、、

ワイワイするのが嫌いじゃなかったけど

結局片付けなんかは私、

子育ても子供は夜型になって朝起きれないし

前の自分があったからこそ

今の自分。

またやりくりページも素敵な方ばかりで

しっかりまた勉強してやりくりしていきたいなぁ。

KIMG2101.JPG


うちパパ特集の方で

夫婦揃って掲載も初めてして頂きました!


トップブロガーの宮内有紀子さんご夫婦

旦那さんお料理が得意で、ゆっきぃさんもお上手なので

本当素敵なんですよ♡


15期モデルさんの原奈美さんご夫婦

水回りの事をこまめに家事をしてくれる旦那さん

すごい!筋トレも兼ねているなんて!


皆さん素敵な方々に囲まれて

ドキドキの撮影だったのですが

とても楽しい現場になりました!

旦那さん、初めてだったのですごい緊張していたそうですが

夫チーム達が和気あいあいだったみたい。



サンキュ!編集部の方々、スタッフさん、カメラマンさん

ヘアメイクさんありがとうございました!



またよろしくお願いします☆

IMG_20170604_112458_862.jpg


めっちゃ華がある〜♡♡


これを機に美容なども頑張ろうと

密かな決意(^_^;)



ゆっきぃさんも奈美ちゃんも楽しかった〜♡

また会いたいです(*^^*)


是非うちパパ読んで下さいね♡




働くママ特集があったので

今ワーキングママに戻る準備少しづつ進めて

情報を集めてます。


来年度はいよいよ戻るので

色々と考え

フルタイムで仕事をしょうと思います。


こう言う特集もサンキュ!だからこそ♡

ありがたいです!



お読み頂きありがとうございます☆


ひなたまま


ひなたままさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)