2017/09/12 10:42

おはようございます♡

ご訪問ありがとうございます。


週末から体調を崩した次男くんも

今日から娘ちゃんと登園、

雨なのでお外遊びはないので

ゆっくり過ごせるかな、、、



毎日慌ただしいけれど

家事は貯めたくない(>_<)

KIMG2611.JPG


夜の我が家のkitchenは洗い物がいっぱいです

家族が5人もいるとあっという間にシンクはお皿でいっぱいになりますし

賃貸で食洗機ががいので

洗う手間もかかるしkitchenが狭いので乾かす場所がないので

洗ったら拭くを徹底してますが

間に合わない時は水切り籠に山積みです。

KIMG2616.JPG

夜は家族が揃わないので

次から次へと洗い物が出てきます。


特に平日は水筒!!

KIMG2623.JPG

普段は洗って拭いて干す(^_^;)

湿り気が残っていると気になって気になって

洗って直ぐに乾かないかなって思っていました。

KIMG2612.JPG

いつも洗い物に悩みばかりの我が家に

今回モニターさせて頂いた

ライオンの

「CAARRMY Magica速乾+プラス」

見た目のボトルデザインも可愛いし

スリムで場所も取りません!


何よりも

私のストレスを軽減してくれるすぐれ物で

すすいだ後の水滑りが良いので素早く乾くんです♡

片付ける手間が大幅に削減出来るので

モニターして直ぐにお気に入りの一つになりました(*^^*)



嬉しいのはこれ!


KIMG2617.JPG

スポンジ除菌も出来て清潔感もキープなんです♡


香りが程よくあまり香りの強い洗剤だと

体調が悪い時、経験上妊娠中のつわりや鼻が敏感な時は

洗い物が辛くて辛くて

これだとほんのりなので私は好きです。



この日は子供達も洗い物をしてくれました(*^_^*)

KIMG2618.JPG

これから来年は共働きなので

少しでも子供達がお手伝いしてくれると助かります♡

特にコップは次から次へと出てきますよね

使ったら洗って置いてくれるだけでとっても助かります。


油汚れも普段は何回も洗って濯がないと

落なかったけどうちパパで洗い物担当のパパさんは

油汚れがこれならすぐ落ちるのでお気に入りになったそうです♪

021.JPG



洗い物時間が短縮されて

家族時間が増える事間違いなしですね(o^^o)♪






口コミサンキュ!から依頼を受けて

「CHARMY Magica速乾+プラス」

の記事を掲載してます。



***この記事は編集部の以来により書いております***

***記事の体験談は個人の感想です***




お読み頂きありがとうございます


ひなたまま

ひなたままさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)