2017/05/20 09:00

IMG_0898.JPG

古くなったふきんを新調しました。

IMG_0877.JPG

白雪ふきん、2枚入り。
丈夫で吸収力も抜群。
汚れたらこまめに漂白して使います。

食器用のふきんはいつもの無印です。
みんな真っ白で気持ちがいい。

IMG_0962.JPG



IMG_0901.JPG

今まで使っていたふきんはハギレになりました。
ちょこちょこ掃除で使おう。





IMG_1031.JPG

トップバリューで買っている食器用のスポンジは2個セットで\198。

IMG_1035.JPG

硬いと柔らかい。
ひとつは食器用、もうひとつはお風呂を洗う用にしています。

IMG_1036.JPG

ついでに洗身タオルも新調。
真っ白でナイロン100%のものがなかなかなかったのでダイソーで見つけた時は嬉しくて全部買い占めそうになりました^^

そんなこんなで今週はふきんや小物類の入れ替えができて気分的にもスッキリ。



お立ち寄りありがとうございました^^
関根美樹さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)